17 January 2010

面白かった夜

昨日は凄かった!安息日だった。起きて朝ごはんを食べて天神にお祈りした。安心だった。あとで、教会にいて聖書を勉強して天神に礼拝をした。特別な時間だ。教会では賑やかだよ。殆ど二三十才だ。人たちは色々な国からだ。アジア人は一番多いだ。

午後に中国語の音楽プログラムに行った。皆さんはゴスペル歌を一緒に歌いった。中国語のローマ字「ピンイン」で僕は歌った。カラオケ見たいよ。楽しかった!家に帰ってのんびりした。夕方の六時にちょっと眠たかったらベッドに横になった。次、ミッドナイト!それで、寝られなかった。お腹が空いたら食べてまた横になったが、まだ寝られなかった。で、アイフォーンで漢字のゲームをした。聖書を勉強した。生活を考えた。

東の空はちょっと明るくなった。朝日を見たかったら町のヤラ川のとなりにサイクリングをした。五ドル札を見つけた!それから、川の橋の上に三人がいた。一人は危なく川に飛んだよ!二人友達は「飛ぶなよ!」といった。悪い時間だ。僕は三人でちょっと話した。一人はまだ危なく考えた。あと五分ぐらい三人は川を去った。安心だった。

自転車で公園に朝日を見た。きれいだったよ!帰って暖かい風呂を入った。外はちょっと涼しかったら風呂は気持ちだった。早く日を始めた。良かったね!

2 comments:

Naphi Christo said...

Hey brad...I was trying to find the tokuyama school website so i googled around...and found your blog. cool!! but seriously....you learnt enough to write in japanese.....wow!!!

Naphi

Brad Warden said...

Hi Naphi,
Surprise! hehe.
yeah, I'm back in Australia working in IT and studying Japanese at uni night class. hope to get back to Japan someday. are you and Noy in India? what are you up to?